スポンサーサイト


年内に達成したいこととか


驚きの白さ!!

驚きの白さ

※凍土のSSです。


おいすー。


ブログ更新が捗らない平日のおかげで間が開きがちなのはご容赦ください。


内容はあるのに時間が_(:3」 ∠)_



それはさておき、冒頭の白いSSにはこうさせた犯人がいるのです!


砲台

わかりますか?


高所の通常立ち入ることができない場所からのマルモスによる雪球攻撃


しかも何故かその場から動かず固定砲台状態


しばらく観察してました。その後スタッフが美味しく食べました




また話が脱線しました…


あまり書けない日々が続いたあまり内容が溢れてしまって…。


今はいろんな緊急でXHが盛り上がってますね?


僕もクリスマス緊急とか各所参加しております。





パラレルも行きました。クリスマスパラレル!

クリスマスパラレル

周回に急いでたのでじっくり見れませんでしたが…


やたら明るい景色だった気がします。


中にはノワルさんが居ました。女騎士っぽいよね!


あとは察してください(´・ω・`)





あのですね、僕年内に達成したいことがあるんですよ。





α2からPSO2ずっとやっていますが(多忙期間で休止してた時期を除く)





……


………


そろそろ初☆12が!

1個出てもいいんじゃないかなあ?



マガツ抹殺も精を出してますよ!よ!

マガツ抹殺

なんか腐るほど出るで有名な


ホローギムレットも落ちないから腐ってるのは運なのでは


とか最近思い始めてきました(´・ω・`)


なので年内目標は


☆12(☆13も可)を1個でもドロップする!


です。はい…(´・ω・`)



さて目標も宣言したので話変えて…


マイルームにメイカー4が導入されました。


メイカー4ズ
メイカー4

なんかデカくない?


おかげでベランダのパパガイの一部の位置を調整するハメに。


チームルームのほうにも変化が!


和風ルーム実装。桜が綺麗

大きな桜の樹の下で

あとフォトンツリーが1段階成長しました。やったね!

ツリー成長


だいぶ圧縮気味な内容になりましたが…


色んな変化が見られて楽しいです。


あと少し仕事頑張れば冬季休暇…


そしたらのんびりPSO2やってのんびり記事を書こう(´ω`)



おまけ

未知との遭遇

未知との遭遇


なんてね。


今回はここまで。また次回(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクリス@VR

Author:アクリス@VR
フォトン万能説と沼子
それと重巡が好きな青い人

Ship3(ソーン) 舞鶴 セトーチに出現

ブログ初心者(´ω`)

カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
PSO2公式はこっから!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
