スポンサーサイト


念願叶って


聞いてください!


前回…そして前々回ある目標のことで憂いていた僕ですが…


☆12実装当時から現在まで近いようで遠い存在のレアドロップに


やっと手が届きました!


気付いたら某キャスト君がいつの間にか☆12を持ってて抜かれたことに結構ショックを受けてたのは内緒で

声は出なかったんですけど、とってもとっても嬉しい気持ちでいっぱいになって


思わず涙が…なんてことはありませんでしたが、それでも嬉しさは


間違いなかったと思います。本当に長い道のりだった


次は夢のまた夢の存在に位置する☆13を目指していきたいです





さて初の☆12を見事飾ってくれたのは


滅多にShip3にやってこない火山緊急XHにてドロップしたDB


といえば


拾った状態

そう、ヒャッカリョウランです。ぷすぽやりこんでた人はお馴染みかな?


初めては何になるんだろう…とずっと考えていましたが、まさかヒャッカとは
この時点でまだ誰からドロップしてたのか知りません


初めて手に入った☆12なので今持ってるメセタをつぎ込んだ結果


能力はこうなった

こうなりました。チムメンから色々助けてもらった結果です。ありがとう


グラインダーとパワーブーストだけで10m持っていかれるとは思わなかったよ…


強化には7mほどかかりました


貯蓄メセタ25m→1.2mになった/(^o^)\ウヒャア


でもとても満足してます。体が軽い!こんな気持ち初めて!


デイリー消化とSSの撮影を兼ねてクォーツをボコしました


SSはこんな感じ。構えたの撮っただけ

ロケ地:クォーツの巣

背面はこんな感じでした

背面はこうなってる

あと飾るとこんな感じに

飾ってみた


という感じで以上初☆12取得報告でした


祝ってくれたみんな本当にありがとう


本当に嬉しかったです



Boはまだレベルが66なのでこの機会にレベリング頑張ろうとおもいます


☆13目指してがんばるぞい!


今回はここまで(´ω`)また次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の火山で同じくヒャッカリョウランが出た某キャスト君です()
ヒャッカリョウランおめおめー
PSPo2だと真っ白だったのにPSO2だと青と赤だったから少しびっくりしたよ・・・
そして強化ってそんなにお金かかるのね^q^
がんばってお金貯めておこう
プロフィール

アクリス@VR

Author:アクリス@VR
フォトン万能説と沼子
それと重巡が好きな青い人

Ship3(ソーン) 舞鶴 セトーチに出現

ブログ初心者(´ω`)

カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
PSO2公式はこっから!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
